2021-01-01から1年間の記事一覧

HARG療法って何、その効果は?

HARG療法とは、手術なしに発毛させる最新の再生医療技術のことを言い、民間療法ではないため、認定を受けた医療機関でのみ受けることができます。 HARG療法は、頭皮下に直接幹細胞から抽出した成長因子と成長に必要なビタミン、アミノ酸を混合したHARGカクテ…

冬虫夏草の薬効と価格

中国の代表的な漢方生薬と言えば、冬虫夏草でしょう。特に、歴代王朝では、強壮・精力増強、疲労回復、諸病治癒、不老長寿に効果があるとして、常に珍重されてきました。冬虫夏草には、肺と腎を強める働きがあるため、肺気腫や喘息の根本治療によく使われて…

気持ちのよい中古車査定

愛車を1円でも高く売りたいと思うのはあたりまえの話です。せっかく愛車を手放すのですから、その車の価値をより高く評価してくれる車買取業者を歓迎するのは当然のことです。 しかし、せっかく売却するのであれば、スムーズで気持ちよい取引を行うことも、…

洗顔料の選び方

洗顔料を選びに行くと、パウダーやフォーム、石鹸などタイプも様々あります。 「しっとり」「さっぱり」といった洗いあがりの特徴もあって、一体どれを選んだらいいか分からないと悩むことも多いですよね。 「しっとり」タイプの洗顔料は一見肌に優しいイメ…

香醋と黒酢との違いは?

「香醋」と「黒酢」では、成分や効果に関してはそれほど大きく変わらず、どちらも褐色をしているお酢です。また、いずれにも、アンチエイジングや体力保持には優れた効果があります。 ただ、その生産のやり方には若干の違いがあります。まず、元となる材料で…