ライブチャットとは、どんなもの?

<ライブチャットは、PCのチャット機能とwebカメラを使って、チャットレディーと同時進行で意思の疎通を図るサービスです。

ライブチャットを利用するにお金が掛かります。その平均はチャットサイトの種類によって異なりますが、1分当たりの相場は、100円から300円程度です。

チャットサイトの大半が、ポイントを買い付けるシステムを取り入れております。これを利用すると、リーズナブルなため、好感を抱いたライブチャットを探し出したら、まとめて購入するのも1つの手段です。

ポイントの購入は、銀行振込、コンビニでの支払い、クレジットカードでの支払い等があります。この内、クレジットカードでの支払いは、SSLで暗号化されているため安全です。

中には、新たに加入した男性会員に限り、無料の体験ポイントを供給してくれサイトもあります。

一般的には、男性会員の側が、チャットレディーの顔を見ながらチャットを行いますが、男性側もwebカメラを準備すれば、双方が顔を見ながらチャットをする事も可能です。

ライブチャットは、飽くまでもネットの中に限られたサービスです。そのため、チャットレディーと意思の疎通を図れるのは、ライブチャットサイトの中だけです。

メールのやり取りは可能ですが、チャットレディと実際に会ったり交際することは出来ません。

チャットを楽しむには